おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

鬼娘の 空は青かった昨日

空を見る

 今日も暑くなりそうだ・・・早く仕事場へ脱出したいが、父用で午前中は出られそうもない。午前にするか、午後にするか、で、父は自分の気分でその場で決めたいので、どっちかに決めて、というと、怒る。。。ほんっとに、人の都合って考えないんだねえ、やれやれ。。。

 

昨日午後、そういえば海辺の部屋を借りてから、まだ水にはいってないなあ、で、急に思い立って降りてみる。うわ・・空、まっさお、白筆で描いたような雲、すごいなあ、きれいだなあ。。。

f:id:jflkg4u:20170724153339j:plain

 

f:id:jflkg4u:20170724153348j:plain

 

水に入る、外気温が36℃くらいのようなので、遠浅の海水、あったかぬるい、けど、きもちよし。

f:id:jflkg4u:20170724153354j:plain

 綿スカーフかぶって、素足、短パン・・・こりゃ~、夏場は水着持ってきといたほうがいいな。

f:id:jflkg4u:20170724153333j:plain

f:id:jflkg4u:20170725081832j:plain

 

今朝の猫ちゃー

朝帰りして、人の手をがぶがぶ~、最近は甘噛みが上手になって、流血騒ぎが起きなくなる。やっぱり、ストレスが減ったからか?

f:id:jflkg4u:20170725082132j:plain

ひとしきり、がぶがぶして、頭突き姿勢で、ねる~^^ もちろんエアコン入り、もうちょっとしたら、タオルかけるね~^-^

f:id:jflkg4u:20170725082143j:plain

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

 

スポンサーリンク