おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

太もも側面痛 ほぼ治った、と 野猫ちゃん保護作戦

足痛 ほぼ治った

先週始めに右足側面が急に痛くなり、3日程歩行困難でしたが、だんだんましになってきて、先週後半には、普通の筋肉痛位になったので、結局病院にもいかず。まだ少し、右足太もも側面が突っ張る感じがありますが、今後、ストレッチやマッサージで、悪化しないように、気を付けようと思います。

 

ご心配いただき、ありがとうございました<m(__)m> 

 

最近腰が痛いのと、股関節に違和感があるので、今後さらに気を付けないといけないなあ、とおもっています。ストレスから、といえば、そうかもな~と思いつつ、なかなかこのストレスは、どう解消すればよいのか、難しいところでは、ありますが・・・

f:id:jflkg4u:20170926192554j:plain

猫ちゃーのように、どて~と寝て暮らしたい~

仕事場エリアの野猫ちゃんは・・・

 

先週始めに、足痛と同時に開始した、海沿いの野猫ちゃん軍団捕獲大作戦、最初に2匹、3匹と、続けて捕獲器に入ってくれて、順調に保護はすすみ、先週末・・・

ホテルの社長と話したところ、あと1匹大人猫がいる、とのことでしたが、私は見たことのない子の様子、捕獲器数個かけたままなのに、週末ははいってくれず、昨日、今日と、覗いてみたいけど、入ってなかった・・・ 猫ちゃんも、私は全く見かけなくなったので、1匹だけ、どこかへ移動したか。

 

施設の方とは、先週末から連絡取っていませんが、1匹の大人猫ちゃん、不妊手術してなければ、どこかで赤ちゃんを作る可能性あり、なので、なんとか保護したかったのですが、ここで、このエリアの捕獲作戦は一旦撤退するかもです。

 

www.jennyjp.win

 

doubutukikin2010.blog58.fc2.com

スポンサーリンク