おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ヤギがいる風景

庭に ヤギ?

日曜の今日も、7~12時は、なかなか辞められないスーパーの手伝い、やれやれ、午後は自分の仕事で、仕事場として借りている海辺のホテルの1室へ。。。

部屋は、ホテルの敷地内で、一番端っこに位置していいて、部屋の隣は、芝生の原っぱ?になっていて、。。。。う。。。なんか白のがいる・・・

f:id:jflkg4u:20180610152523j:plain

 

近づいてみると、・・・ヤギ~~~? それもちっさい子ヤギ2匹だ・・・

 

まさか、ホテルで飼ってる? 近づいてもあんまり逃げないので、人に慣れている風だし、こんなところでのんびり散歩しているヤギ・・・いくら田舎といえ、すごい。

 

f:id:jflkg4u:20180610153001j:plain

芝生の向こうは海、かなり暑くなってきたので、ビーチは気持ちよし。

ヤギちゃんたちの、おチリだぁ~~~、かわいいね。

f:id:jflkg4u:20180610153014j:plain

 

いつだったかTVで、ヤギを家でペットとして飼っている女性がでていて、めちゃくちゃかわいがってて、普通に犬や猫と一緒に暮らす感じで、ヤギちゃんが生活していたのにびっくりしたことがある。ヤギも人になつくんでしょうね~。。。

f:id:jflkg4u:20180610153020j:plain

 

ホテルのマネージャーとすれ違ったときに、「ヤギ、飼ってるんですか?」と聞くと、「いや、うちのじゃない」って・・・どうやら近所の方のヤギで、塀もないので、入ってくるらしい。。。この辺では、ペットでヤギを飼うって、あんまり聞いたことがないですが、まさかの食糧になることは・・・免れてほしい・・・(-_-;)

 

ヤギ - Wikipedia

 

*猫ちゃーの毛、今日もよく取れました( ´艸`)

f:id:jflkg4u:20180608205327j:plain
f:id:jflkg4u:20180610153631j:plain
まだまだ取れる、猫ちゃーの毛( ゚Д゚)

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク