おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

最近の猫ちゃー 閉じたり開いたり

暑かったり、涼しかったり

南国のうちの方、晴れた日中はまだ冷房つけてたりします、今日は全国的に寒いようで、うちの方も曇りで、ちょっと肌寒い。

暑かったり、寒かったり、で、先日ベッドの上に猫ちゃー用のフリースのブランケットを出しました。朝はちょっと寒くて、フリースの上で丸まってたのが、昼になるにつれて暑くなってきたのか、猫ちゃーはだんだん開きに。

f:id:jflkg4u:20191114171813j:plain

3日程前、昼間暑かった日

 毎日、夜遊びで畑の土の上でゴロゴロしてくる割りには、おなかのモフモフは、白いですね~^^

f:id:jflkg4u:20191114171758j:plain

f:id:jflkg4u:20191114171819j:plain

f:id:jflkg4u:20191114171813j:plain

あはは、踊ってるみたい~猫ちゃー

 

で、今日は朝から曇りでちょっと寒い、猫ちゃーどこいった~、と思ったら、スツールの蓋をあけていたところ、入ってた~

f:id:jflkg4u:20191114171835j:plain

猫ちゃー、どこ~?

f:id:jflkg4u:20191114171848j:plain

こんなところに~、

f:id:jflkg4u:20191114171912j:plain

今日はちょっと涼しいからね~、

f:id:jflkg4u:20191114171854j:plain

ねむいにゃん、じゃまするにゃ~

昼間になっても、暑くならないので、上からフリースのタオルをかけてあげました^^

 

f:id:jflkg4u:20191105203201j:plain

これは、完璧暑い日



 

スポンサーリンク