おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

かわいすぎる みんなの猫ネコ戦車~

ネコネコ戦車~

みんにゃ大好き、ダンボール、STAY HOMEで、世界にはこんなことをして楽しんでいる人がいるんだ^^ cenecioさんから昨日いただいたコメントからツィッターに飛んでみると・・・ いつもありがとうございます<m(__)m>

ceneciocenecio https://twitter.com/nekonomical/status/1256742116887105536 外出できない今、猫用の段ボールで作る戦車が話題。皆さん腕を競い合っています。

2020/05/05

 

 

f:id:jflkg4u:20200506092628j:plain

ダンボール嫌いな猫ちゃんいるだろうか

うちの猫ちゃーも、宅配ダンボールが届くと、すかさずチェックしにくる。猫ネコ戦車、あるといいな~、でも作れないわあ~・・・工作、とか、苦手(;^_^A

誰か作ってくれないかなあ・・・

 

ただのダンボールに入っているだけでも、かわいいのに、猫ネコ戦車のみにゃさん、めちゃかわいい~~~しかたがないので、以前の画像だけど、再度貼っとく~

f:id:jflkg4u:20200506093825j:plain
f:id:jflkg4u:20200506093829j:plain
たてなが~

f:id:jflkg4u:20200506093919j:plain

何で横の箱に入らない?

f:id:jflkg4u:20200506093951j:plain

ぎうぎう・・・

f:id:jflkg4u:20200506094026j:plain

f:id:jflkg4u:20200506094039j:plain

 

で、今朝の猫ちゃー^^ 

f:id:jflkg4u:20200506092837j:plain

今朝の猫ちゃー 朝方大雨で、気温が低め、昨日と大違い

 

cenecio.hatenablog.com

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク