おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

やっとホットカーペット

南国実家 やっと暖房入れる

11月まで昼間は冷房入れていたこともありましたが、12月に入りこのところお天気も悪く肌寒い、今日は昨夜からの雨続きで、昼間の室内温度も19℃、床板張りの私の仕事部屋も足元が冷たい、猫ちゃーもダンボール猫鍋で丸まっているので、足元ホットカーペットを引っ張り出して設置。

ホットカーペットの上にダンボール猫鍋を置いたら、その中に入り丸まって寝ていたので、上からフリースのタオルをかけていたら、しばらくして暑くなってきたのか、猫鍋から出てホットカーペットの上で長くなる猫ちゃー

f:id:jflkg4u:20201204161118j:plain

ホットカーペットと猫ちゃー

 ホットカーペットはあったかい、が・・・

猫ちゃーがホットカーペットの上で寝ていると、接地面はあったまると、暑くなるのか、ごろりんと体勢を変える。しゃちほこスタイルになったり、猫ダンスを踊ったり?見ているだけで、おもしろし( ´艸`)

 

f:id:jflkg4u:20201204161330j:plain

猫ちゃーしゃちほこスタイル

f:id:jflkg4u:20201204161403j:plain

もっとそれるか?

f:id:jflkg4u:20201204161508j:plain

猫踊り^^

f:id:jflkg4u:20201204161529j:plain

こっちはどぅだ?

f:id:jflkg4u:20201204161550j:plain

よっこらしょっと、

 







 

スポンサーリンク