おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

メキシコ グアナファト2/2

メキシコ最初の地グアナファトの続きです。

www.jennyjp.win

 

午前中は、現地ガイド(スペイン語)の混載ツアーに合流、他の参加者はメキシコ人ばかりでした^^ まあ、自分で行くには面倒な郊外のバレンシア地区までまわるツアーだったので、らくちん^^ 

午後は旧市街+周辺をまわる観光バス乗車。

↓グアナファトのホテルは、旧市街のブティックホテルで、居間・キッチン付の広い部屋で清潔でよかったですが、朝食がヨーグルト、トースト、フルーツ(メロン、パパイヤ)、コーヒーのみ。フルーツ多すぎやろ(;´・ω・) 部屋数が数部屋の小さいホテルで、滞在中は他の方をお見かけしなかったので、私だけだったか? 快適な滞在でした。

↓ホテルのお部屋画像は、HPからおかりしました。

f:id:jflkg4u:20170626090846j:plain

↓ホテルの朝食、おそらく滞在客人数に合わせて準備する?

f:id:jflkg4u:20170626080322j:plain

 ↓グアナファト郊外のバレンシア地区、かつての銀鉱跡の博物館、地下に潜って見学・

f:id:jflkg4u:20170626080359j:plain

 ↓バレンシア地区の教会、キンキラだ。。。

f:id:jflkg4u:20170626080339j:plain

↓前回も掲載の旧市街を見張らす丘、ガイドさんがとってくれた^-^

f:id:jflkg4u:20170626080344j:plain

↓旧市街にある市場、マーケットはどこも活気があっておもしろい^^

f:id:jflkg4u:20170626080405j:plain

↓ツアーは午前中で終了、旧市街の広場に面したレストランでランチ、でかいサラダのあとに、肉料理、デザート、ハイビスカスティー付、おなかいっぱい^^

f:id:jflkg4u:20170626080337j:plain

↓ランチ後は、レストラン前にとまっていた観光バス発見、これで旧市街&周辺をとろろろ回る、かわいい^-^

f:id:jflkg4u:20170626080329j:plain

↓前回も掲載の、グアナファト旧市街の夜景、ホテルの窓から。

f:id:jflkg4u:20170626080351j:plain

 

グアナファトは、とっても素敵な街でした、ほんと、住みたい位^-^

 

帰国後4日目ですが、なかなか更新が進まないので、とりあえず画像メインで、最終日までアップしたいと思います。

 

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク