おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

じぃじ と 猫ちゃー

不気味な写真・・・ではないですけど~

昨夜、豆電球だけつけてねている妖怪JJI部屋、猫ちゃー、おとなしいと思ったら、こんなところで寝ている。が、この後すぐに起きだして、玄関へ突進、玄関の引き戸前で「早く、開けて、にゃ~」とうるさい・・・へいへい、またおでかけですか。

気を付けて、にゃ~

f:id:jflkg4u:20180817104102j:plain

夜 じぃじ と 猫ちゃー

固形物食さず、2週間たち・・・

 しばらく弱っていたうちの妖怪 JJI 、この2週間程固形物をほとんど食べずに、病院から出された 液体カロリーメイト風のドリンクを、うまい、うまいと、1日5~6袋飲んでいた。栄養ドリンクで、1袋200㌍、それが6袋となると、それだけで1,200㌍、たまにバナナ、スイカオロナミンC、ビールの一番小さい缶((;'∀'))

固形物食べなくても、摂取カロリーだけ計算すると1日1,600㌍は越えている感じ。ドリンクさえ飲めないご老人がいると思うと、固形物は食べないけど、栄養ドリンクでこんだけ飲めるって・・・なに??? いいのか???

 

と思っていたところ、お盆過ぎで少し猛暑が和らいだ感ありの、今日、昼はなんとカレーライスとスープをめしあがる、+缶ビール付。すごい・・・

いやはや、昭和一桁、とにかく、頑丈、猛暑の中、エアコンもコンセント抜き、扇風機の温風で、暑い暑いとぶつぶついいつつ、しのぐ・・・恐れ入りました<m(__)m>

 

このまま、また元のうるさい、妖怪JJI復活か、まあ、元気で何よりですわ。

猫ちゃー画像連発で、がんばりましょ~

f:id:jflkg4u:20180817104057j:plain

猫ちゃー 庭の草を食む

f:id:jflkg4u:20180817104038j:plain

猫ちゃー 夜、玄関の門柱でにゃるそっく~

f:id:jflkg4u:20180817104051j:plain

猫ちゃー 暑いのに外か~

f:id:jflkg4u:20180817104044j:plain

猫ちゃー いろいろ

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

スポンサーリンク