おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ぽんちゃんから 猫ちゃー へ変貌

旧名ぽんちゃんから うちの子猫ちゃーまで

先日、うちに来る前の保護施設にいた頃の猫ちゃー画像を、施設のFACE BOOKで発見した記事を書きましたところ、切株おやじ様よりお申し出いただき、猫ちゃーの成長アニメーションをつくっていただきました。背景が異なるので、お手間がかかったものと思われます。ありがとうございました<m(__)m> 葉ログ

f:id:jflkg4u:20191230160617j:plain

相変わらず、出入り自由な猫ちゃー

成長アニメーションのモーフィング、っていうんですね。

保護施設にいた頃のスリムな猫ちゃー、2歳位 ⇒

今の猫ちゃー 5歳位? もふもふ具合もすごいけど、体重1.5kgは増えている、台所の格子の隙間が、ひびキチキチになってきている様子なので、やっぱり太っていると思うわ・・・ 

f:id:jflkg4u:20200215061937g:plain

昔の猫ちゃー ~ 今の猫ちゃー

何回見ても、おもしろいです、月日のたつのをしみじみと思います。

切株おやじ様、ありがとうございました<m(__)m>

www.happablog.com

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク