おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃー みゃおみゃおアルバム 第2弾

グーグルフォトさんのみゃおみゃおアルバム

以前に第一弾があって、今回、2つ目が届いてました。

今回、しばらく気が付かなくて、久しぶりにグーグルフォトのおすすめ欄をみたところ、入ってましたね~、古い画像も織り交ぜて、音楽は以前とは違うメロディーですが、みゃおみゃおは変わらず^-^

f:id:jflkg4u:20200912133428j:plain

こちらは猫ちゃーコラージュ byグーグルフォト

みゃおみゃおむーびー

音が出ます。

 

photos.app.goo.gl

 

。。。とアップした後、自分で記事から再生したらできたはできたのですが、前回のようにYoutubeにうまく張れず、他の方もみられるようになっているのかな、不明。。。

 

*追記: 前回の第一弾は、グーグルフォトからいったんYouTubeにアップしてからでしたが、今回のはなぜかYouTubeに移動できず、仕様が変更になったのかなあ・・・

上記は、画像をクリックしてからその後の画面で再度出てきた画像をクリックすると、再生できるようです。

 

こちらは前回のみゃおみゃお、メロディーがちょっと違う

www.jennyjp.win

スポンサーリンク